にゃぽすの日記

好きなものや日常の雑記。

【初投稿】ブログ、作ってみました!!!!?!

はじめまして。にゃぽすと申します。

 

初投稿ということで、「自己紹介」と「このブログにはどんなことを書いていきたいか」について、お話ししたいと思います。



【自己紹介】

にゃぽすと申します。

なぜこの名前になったのか、私にもよくわかりません(?)

というのも、はてなブログに登録したときにIDを設定しなくてはならないのですが、そのIDが何も思い浮かばなくて(笑)

咄嗟に出た自分の名前がにゃぽすでした。かわいいですね。

 

成人済みで、今度から派遣でのお仕事が決まっております。

そのお仕事の経緯についても、今後ぼちぼち書いていけたらな〜と思っています!

 

【このブログにはどんなことを書いていきたいか】

基本的には雑記です。

 

・アニメやゲーム

・かわいいもの

といった好きなものの話はもちろん、

 

・日常の雑記

・備忘録

などのちょっとしたこと、

 

・仕事

・転職

といった私の仕事に関する体験なども書いていく予定です!

 

簡単に書いてみましたが、ブログってこんな感じなのかな・・・?

わからないことだらけですが、よろしくお願いします!