にゃぽすの日記

好きなものや日常の雑記。

【夢100】薄桜鬼コラボ復刻!助かります・・・

こんにちは。にゃぽすです。

 

突然ですが私、「夢王国と眠れる100人の王子様」というスマホゲームが大好きでして。

www.yume-100.com

※たくさんの王子様が待っています、好みの王子様がきっといるはず・・・!(私はフォーマが一番の推しです!)

 

こちらでコラボイベント『誠を刻む刹那の頁』が開催しているのです!

こちら「薄桜鬼 真改」とのコラボイベントの復刻となっておりまして・・・!

 

 

カゲトラさぁぁぁん・・・・!!!

 

いや、DDなのは許して欲しいんですけどカッコ良すぎませんか??????

ステップアップガチャ???喜んで引きますよ???

 

 

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

助かります!!!!!!!!!!!

 

まさか1回目で出るとは・・・!!!!

今までの爆死は無駄じゃなかった・・・!!!(?)

 

こんな1回で優勝したのは初めてじゃなかろうか????

大事に育てさせていただきます・・・!月覚醒がいいなー

 

というオタク全開のブログでした♡

ではまた!