にゃぽすの日記

好きなものや日常の雑記。

【スタバ新作】フォンダンショコラフラペチーノを飲みました!

こんにちは。にゃぽすです。

 

先日、スタバの新作「フォンダンショコラフラペチーノ」を飲みました〜

スタバ大好き甘党人間なのでとっても楽しみにしておりました。

飲みたい欲が勝利し、写真を撮り忘れました。。。(笑)

 

飲んでみるとほんとにフォンダンショコラ

フォンダンショコラの中にとろ〜りとしたチョコレートソースが入っていると思うのですが、一口目がまさにそれ!

とっても美味しかったです♡

トールサイズが一瞬で無くなりました♡←

私が行った店舗では、ホットの「フォンダンショコラアーモンドミルクモカ」が売り切れていたので、飲みたい方はお早めに!

 

そうそう、私「スターバックスリワード」というものを利用しておりまして。

簡単に紹介すると、スタバでドリンクやフードを買ったときにStarというポイントみたいなのが貯まって、それでドリンクチケットなどと交換できるシステムのことです。

ちょうどStarが貯まっていたのでドリンクチケットと交換して飲んだのですが、2/7までにチケットを交換するたびに、カスタマイズのチケットがもらえるみたいです!!すご!!

もし利用している方がいらしたら、この機会にぜひ使ってみてはいかがでしょうか♪

(回し者ではありません)

 

ホットも飲みたいから、別の店舗も見てみよ〜っと

それでは!